院長のひとりごと

学術団体に・・・

2015年04月08日

みなさん、学術団体に所属しましょう。

流派は自分の目で見て肌で感じてピンときたら迷わず入会しよう。

そして学術団体に所属したら、最終的には教える側になりましょう。

教えることは教わることで、最高の学びです。

日本鍼灸には多種多様な流派があります。

私は東洋はり医学会札幌中央支部に所属しています。

経絡治療学会・北辰会・長野式等々、他にもまだまだたくさんあります。

是非一度講義に参加されて、実際に体験されることをお勧め致します。

このホームページを見て、私たちの会に参加された人には、お茶くらいごちそうしますよ。

 

以上は東洋はり医学会・関西支部・支部長がフェイスブックに

アップしそれをシェアして使わせていただきました。

男の支部長さんですので、僕というところを私に変えています。

これだけの情報時代です。

これからは患者さんの質も全国レベルを基準とする様になると思います。

一度真剣に生き残りを考えませんか。

ページ最上部へ