院長のひとりごと

かなり緊張で初体験、企業様向けの講演会を終えました。

2021年02月22日

久々の書き込みです。

怠けていたつもりはないのですが、気がつくとやっぱり、遠ざかっていたようです。

お正月明け、思いがけない仕事の依頼があり、願ってもないことと、

快くお引き受けいたしました。

 

ある企業さんへ向けての、講演会です。

テーマは、「健康で有り続けるために、大事なこと」

従業員の方々のためと言うことでしたが、

このコロナ禍で、大勢の従業員さんを前には問題がありすぎて、

動画を作成することに変更してくださり、

どんどん

楽しさが募ります。

 

2月17日(水)、本番、

 

終了後数日経っているのに、まだ疲労感抜けません。

 

で、次のテーマが決まりました。

今度は、いつもの治療院での小さなお話会ですが、

「孤独と健康の関係」です。

 

またレポート書き始めました。

 

さて、17日の動画を、ホームページに近々あげたいと思いますので、

ご覧いただけると嬉しいです。

 

鍼灸師の仕事はもとより、

経絡脈診鍼灸を知っていただきたくて、

こちらも、お話の会を続けてゆきたいとおもいます。

 

本日も皆様にとって、明るい一日でありますように願っております。

 

 

 

 

ページ最上部へ