院長のひとりごと

久々の書き込みです

2022年06月10日

気が付くとずいぶん長いこと更新せず、ご無沙汰をしております。ここはコロナの勢ということにさせていただき、また更新に力を注いでみようと思います。

本日のFB(フエィスブック)に、60歳代女性、けいらく鍼灸大好きなご常連さんが、転倒が原因で、右足小指側を痛め、灸で治療させていただいたことを上げております。よろしければこのホームページFB欄に写真付きでありますので、何かの参考にしていただけたならと思います。

それにしても5月、外出先で突然の転倒が原因という、

顔面・頭をぶつける、そのほか全身を強打など、中には、救急車のお世話になる方もいらっしたりと、年齢に関係なく、4名の方、そのうちのお一人、40代というまだ体力的にしっかりされている方には、「えぇー?あなたもですかぁ」とびっくりしてしまいました。

不思議な偶然が続いたものですから、なんだかお話しさせていただきたくなりました。

天候の不安定がまだ続くようです。どうぞ余裕のある時間配分で外出されてみてくださいませ。

ページ最上部へ