院長のひとりごと

2022年春、不妊治療から出産の男児君の写真がホームページを飾ってくれることになりました。

2022年06月14日

今年2月、おばあちゃんになったNさんから、待ちわびた初孫誕生の一報が届けられた時、まぶしいほど喜びに満ちた大量のメールが、私宛に届けられました。

で、輝きの新生児君がこのホームページのトップ写真を飾ってよいですよーと、許可をいただき、こちらもどうぞと、100日経過の首が座った現在の写真も送られてきたりとうれしい限りです。

また何よりも、ドクターからの順調な発育との心強いお墨付きをいただき、すっかり、家族の中心に鎮座している様子です。

この前の逆子治療M子ちゃんも、しっかりと健康で今年は小学2年に進級ですから、同じように順調で健康にお育ちになりますように、願っております。

本日も皆様にとりまして素敵な一日でありますように、、。

ページ最上部へ