院長のひとりごと

プレミアム金曜鍼灸業界もゆとりが必要ですよね。

2017年02月25日

社会は「プレミアム金曜日」を取り入れ動き始めたようですね、

鍼灸院はいかがでしょうか、

鍼灸業界はおそらく真逆の仕事環境と思われます。

私の治療院でも、今すぐに見習うことはできませんが、

それでも少しでも近付きたいと思います

今までも、正月休み、五月連休、お盆休み等はできるだけ長くお休み使用精神でおりましたが、

今年の5月連休はすでに10日間連続でお休み致します。

尚、最後になりましたが決して営業的なことは一人で決めるのではなく、有資格のアドバイザーにどん瑳小さなことも相談に乗っていただいてきました。

このへんのことはまた次にお話しさせていただきたく思います。

ページ最上部へ