院長のひとりごと

スタッフ全員久々に集まりました。

2018年01月24日

2週間ほど体調を崩してお休みのスタッフが久々に

出勤しました。

 

まだ万全ではありませんが、

現実の歩く速さに、

慣れていくリハビリです。

 

彼女も、長い年月を一緒に働いてきましたので、

欠けるとそれは寂しいものでした。

イナトミ治療院は静かな雰囲気の治療院です、

と、イナトミは思っております。

 

それがスタッフ一人かけると、静かとは別の寂しい雰囲気が漂うという、有様でした。

戻ってきたスタッフは、

「今の私は神様からのプレゼントだと思います」そんな素敵な心境も語ってくれました。

 

8年もの長き間、イナトミ鍼灸院の力持ちを発揮してくれておりました。

 

私たちも神様のプレゼントのこの現実に感謝し、

ここにお越し下さる方のため、すてきな鍼灸治療をさせていただきたいと思っております。

ページ最上部へ