院長のひとりごと

いよいよ美顔鍼を、お断りできなくなりました。

2018年02月07日

最近は、

少し困難な病名の患者さんが増え、

美容に関する治療は置き去りにしてきました。

 

でも、ここにきて、

 

長きにわたって、通い続けてくださった方々が

高齢とともに

お顔のトラブルが目立ってきています。

 

皆様、若き頃の美貌はいかばかりかという方ばかりで、

美顔鍼への関心が深く、

とうとう昨日、ご希望に応えることになりました。

 

一番訴えの多い,

たるみ治療から始めることにいたしました。

 

いつもの肩こりや腰痛と、何ら変わらない治療です。

美顔鍼などたいそうなことなど、

少しもありません。

いつもの静かで穏やかな鍼術に

気持ちよさそうに目を閉じていらっしゃいました。

 

たるみや皺の治療ですので、

終了後、際立っての変化はないように思うのですが、

どこかに違いがあるようで、大変喜ばれました。

 

美顔鍼専用の時間を、

これからは、

積極的に設けなければならなくなりました。

ページ最上部へ