院長のひとりごと

豪雨の影響で講習会欠席です。

2018年07月08日

九州、四国、広島など、各地に大きな被害をもたらした、

経験したことのない豪雨、

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

イナトミも被害に遭っちゃいました。

本部の講習会欠席です。

朝の札幌は、久しぶりにピーンカーン、抜けるような青空です。

ということで、飛行機は時間通り出発です。

ところが帰りの飛行機が欠航です。

その影響で、後2日間、火曜日まですでに満席です。

やむなく、本日、間際になっての欠席を報告いたしました。

 

このところスケジュールが立て込み過ぎ、走り続けでした、

本日はゆっくり休養をとる予定に変更しましょう。

 

といいながらも、動き回ってしまいそうです。

 

最後に、飛行機チケット戻り分、帰りの欠航のためは全額戻り、

行きはとほほでした。

 

でも被害に遭われた方を思うと、すみませんと言い訳しながらの発信です。

 

 

ページ最上部へ