院長のひとりごと

久々の書き込みです。

2019年09月13日

8月3日から、院長の独り言は空白でした。

9月11日、全く陰陽経絡鍼灸にご縁のない、女性起業家さんに

お話を聞いていただき、その前にも、

8月末開催された、3日間の大きな勉強会は、講師役を楽しみ、と、

責任ある仕事を終えました。

準備のため、余分な仕事の手伝いをさせられた、二人のスタッフには、

感謝を込めて、お礼の心を伝えなければなりません。

 

日常に戻ります、そして、治療院の仕事に専念いたします。

 

小さな山を登り終えた充実感と、租借不足もあったりで、

反省もあります。

でも、

大きな力を与えてくださった何かに、感謝と、

最後に、

貴重な機会を与えてくださった、同友会女性部の皆様、

応援くださった皆様ありがとうございました。

 

本当はね、不慣れな仕事だったけれど、実はやっぱり楽しんじゃったぁ、笑。

ページ最上部へ