院長のひとりごと

見学を希望された鍼灸師さんは、どのような感想を持たれたのでしょうか、知りたいですね。

2018年04月07日

イナトミ治療院を見学させて、・・・

 

よくあることなので、

 

どうぞどうぞと、いつものように、

お応えしたら、

 

昨日お見えになりました。

 

たまたま、手が空いたので、

なんの力にもなれないくせに、

お話を聞かせて頂きました。

 

内容は、

ホームランを打てる鍼灸師を目指しているのだが、

うまくいかず、

その答えを探しているということの様です。

 

イナトミは、イチローが目標です。

 

常にバットに当たるだけで良いと思ってやってきました。

 

そんなこんなで、終わらせていただきました。

 

このような相談が増え、何がよいかって、

 

イナトミ治療院で働いている、

二人のスタッフに、よい影響があることです。

 

勤続年数が15年と8年ですから、

 

二人ともいつ独立しても、

十分やっていけると思いますよ。

 

研修希望者には、少々つらい現場ですが、

見学くらいなら、30分程度で応対できるので、

楽です。

 

でもなぁ、ホームランなんて、

夢見ないほうがいいのと違うと思うよー。

ページ最上部へ