2020年、整理整頓シンプルに、年頭所感です。

新年おめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。?

2020年も、昨年同様皆様の、お役に立ちたいと、

願っております。

今年のイナトミの運気はどのようかしら。

鍼灸関係の運気論「敬神暦」(高嶋暦)を読み解きますと、

イナトミの今年度は「変動運」となっております。

今までの当たり前が、当たり前でなくなると言うことのようです。

仕事運、健康運など、なお一層の飛躍の変動なら嬉しいなぁ。

順風満帆が好ましいなぁ。

と、図々しく考えて、

「大器晩成運」としての変動かもしれません。

大きな目標に挑戦させようという前触れかもしれません。

と言うところで、

あらら、元旦からです。

年賀状に変化が現れました。

元旦に届いたお年賀状は、昨年までの半分以下の枚数でした。

ふーん「大器晩成ねぇ」

この枚数から予想されることは、ごく小さな山と言うことのようです。

とにかく山は山でも、ゴミの山にならないよう、

整理整頓、シンプルに生きてゆく運気と言うことなんですね。

と、これらのことは一応参考にして、

私の持てるエネルギーを仕事に燃やすことを年頭所感に致します。

 

 

 

 

ページ最上部へ