院長のひとりごと

手首関節、術後一ヶ月、東京勉強会参加しました、緊張もありましたが、楽しかったです。

2020年02月10日

昨日朝7時、千歳空港気温マイナス21℃

この状況に、

勉強会へ参加する仲間から

飛行機が大幅遅延で、

東京行きをあきらめた、と、

前日から参加していた私の元に連絡が入りました。

その上、

今夜も千歳はマイナス20℃まで冷え込むとの情報に、

慌てて午前の勉強を終え、早退を決めました。

そく、行動です。

幸い、希望の時間よりずいぶん早い便に変更出来、

家に着いたのもまだ明るさの残る、夕方でした。

毎年ですが、

2月の天候は飛行機を利用する身には、

引き返すことも選択に入れております。

 

が、加えて手首骨折のリハビリ途中と言うことで、

いつもの緊張より、付加がありました。

荷物は極力少なめ、行動範囲も、

常日頃から慣れ親しんだを基本に、絶対に無理はしないを、心がけました。

 

ただいつもの、最終便での帰宅まで、体力が持つかと不安でした。

そんなとき、

千歳、マイナス21度の情報です、

返ろう、今すぐに、

正直、言い分けが出来たことに感謝です。

でも、

室内でのリハビリでは得られない、収穫があったことも事実です。

まあこの辺りは、ゆっくりと別の機会に続けようと思います。

 

つかれもなく、素敵な朝を迎えました、改めて、本日も宜しくお願いいたします。

ページ最上部へ