院長のひとりごと

無題

2016年10月14日

中々いい感じで経絡鍼灸の

手ごたえに、

なんだかんだと言いながらも続けてきたことが、

間違っていなかったと確信しています。

 

私たちの勉強会の母体は東京にあるのですが、

全国から月1度の定例会と称するそれは、

一堂に集まりますと多い月には100名ほどになります。

 

札幌中央支部と称して、ほんの小さな集団で、同じことを繰り返し、

学んでおりますが、

やはり、全国レベルの学習の場を経験しますと、

もっと上を目指したくなります、

 

肩こり・腰痛・膝痛などと言う治療は、

自分ひとりの技量で十分と思う方もいらっしゃるのでしょうが、

名人の鍼は、全く違うと言わざるを得ません、

また壁を乗り越えようと思っております。

ページ最上部へ