院長のひとりごと

北海道開拓神社祭り

2014年08月17日

さて、色々書きこんでいます、

北海道開拓神社祭りの「女神輿の担ぎ手」として北海道神宮から

北海道庁・三越デパート前・すすき野までの三か所でお披露目をするのです。

その距離片道10キロです。

もちろんご神体をささげ持つのですから、日よけ帽子・サングラスなどご法度です。

UVカットクリームを三重に塗りその上からファンデーションも三重に入念に、ぬかりなく塗りぬりして臨みました。

普段からお日様と縁のない生活をしていますので大変心配でした。

でも身体に太陽のセロトニン効果は幸せでした。

結果はそれほどひどい状況ではなかったような気がします。

ちょっとめでたしめでたしです。

でもすごい晴天と気温の高さに、熱中症が心配される日でした。

ページ最上部へ