院長のひとりごと

超忙しい方の不妊治療が始まりました。

2018年05月25日

常日頃、肝の変動で治療をなさっている、A子さん30代後半、

重責を担う役職に就き、根っからの仕事大好き人間です。

 

結婚してまだ日も浅いのですが、

すぐにも赤ちゃんが欲しい、

ということで妊活が始まりました。

と言っても、仕事に向き合う姿勢は、まったく変わりません。

 

イナトミ治療院では、不妊治療の特効穴と、言われている穴は、

安定期まで使いません。

 

近々小児科医師のグループ勉強会で、

妊婦治療の依頼をいただいておりますので、詳しくお話しさせていただく予定です。

 

A子さんのところに、一日も早く、赤ちゃん誕生となることを

祈りながら、

同時に、

仕事の量が減るように、

少しゆっくリラックスができますようにと、

 

成功するための条件に付いて、ちょっとため息です。

 

追って発信させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ